GM-28 2017/10/10 執筆
iOS Game Ver1.2.0

ボス?生存者(敵) ← ただの敵のアイコンでしたm(__)m

第2の島に初めて上陸後、うきうきで島を回っていた。
GM-29-1
これがその時の装備

町から町へ移動していると・・・・・!!!

GM-29-3
画面上に見知らぬアイコンが・・・・少し近づいてみると・・・

「Come on!!!」とか言われながら遠距離から銃撃され即死亡・・・・
(写真は取れませんでした)
アイテムが・・・・

ボスキャラなのか?
※17/12/12追記 Moominさん情報提供ありがとうございます^^
ボスキャラではありませんでした。ただの通常の敵です。
「Scout」のスキルを取得するとこのようにアイコンが表示されます。

復活 (動画広告再生)

GM-29-2

そしてまた見知らぬ画面が表示された。
You are about to die.
Your only chance to continue playing is using this adrenaline injection after watching the video ad.
あなたは死ぬところです。
あなたが復活する唯一のチャンスは動画広告を見た後にアドレナリンを注射することです。


今までこの画面が出たことが無かったのでVer1.2.0での追加?なのか、
単に見たことが無かっただけかは不明です。

復活するとその場で瀕死(血液が少しの)の状態で操作可能になります。

ちなみに復活後、即銃撃され死亡しました。
あんまり使い道が無いかもしれません。