GM-32 2017/10/17 執筆 10/22更新
iOS GameVer 1.2.0

ゴムボートで第2の島脱出 ~ 第3の島到着

第2の島脱出へ向け、ボートを見つける為に右端の海岸を下の端から上に移動しました。
これは毎回必須かな?

GM-32-1
ボート発見!!! 形状が第1の島と違う
ちなみに第1の島で修理に必要だった木材 - "wood piles"を準備していたが、近づいてみると・・・

GM-32-2
You need duct tape to repair this boat.
このボートを修理するのに"duct tape"が必要です。

この野郎!! と木材 - ”wood piles”を捨てました。
第2の島のボートには”ダクトテープ”が必要のようです。
この後ダクトテープを探しに行ったがサバイバー+トレイダーに銃撃され死亡

再度トライ
ダクトテープを入手し再度脱出に試みる。
GM-32-3
You can repair this boat with a duct tape you have.
Repair / Leave
持っている"duct tape"でボートを修理できます。
修理する / 離れる


"Repair"を選択するとボートが治ります。
GM-32-4
ボートのいろんなところにテープの痕がw
再度近づいてみると・・・

GM-32-5
Boat is repaired, are you ready to move to the next island?
You will be unable to come back.
Ready / Notready
ボートは直りました。次の島に移動する準備は出来ていますか?
この島に戻ってくることは出来ません。
準備完了 / 準備できていない


Ready”を押すと画面のロードが始まります。
GM-32-6

第3の島

GM-32-7
到着するとやはりゲームをスタートしたときと同じような感じです。
ここは変わらないみたいですね。

GM-32-8
地図を確認すると特に第2の島と違うところはなさそうです。
道が少ないか?

GM-32-9
[17/10/22追記]世界地図でも移動しています。

この流れで行くと第3の島の脱出にはガソリンがいるのかな?